初のゲーム『KonMari Spark Joy!』として世界同時公開!

「こんまり®︎メソッド」を楽しみながら体感できるパズルゲーム『KonMari Spark Joy!』が9月2日より世界同時公開しました。​​

【ゲーム公開のお知らせ】初のゲーム『KonMari Spark Joy!』として世界同時公開

『KonMari Spark Joy!』は、「こんまり®メソッド」を身近に感じて、たのしみながら擬似体験できる片づけパズルゲームです。

ゲームの中では、パズルの操作感や効果音、部屋が片づいていく気持ち良さなど、随所に「ときめき(Spark Joy)」を感じられるような工夫を仕掛けてあります。

「こんまり®メソッド」をご存知の方も、はじめての方でも、ゲームの世界の中で片づけの楽しさと「ときめき(Spark Joy)」を体感していただけます。

 

《近藤麻理恵さんからのメッセージ》

「片づけ一筋で生きてきた自分がゲーム作りに関わることになるとは、夢にも思っていませんでした。キャラクター達のイキイキとした可愛さ(お布団のキャラがお気に入りです)、カラフルなゲームの世界観など、ビジュアル的にもときめく仕上がりとなりました。このゲームをきっかけに「こんまり®︎メソッド」そして「片づけの楽しさ」を、多くの方に知っていただたら嬉しいです。片づけのちょっとした息抜きにも、ぜひプレイしてみてくださいね!」

 

◆『KonMari Spark Joy!』公式サイトはこちらから

 

Follow me!